アイランドカウンター/お知らせ

HOME > お知らせ > 日記 > アイランドカウンター

アイランドカウンター

P1010113.jpgP1010112.jpgP1010114.jpgP1010115.jpg

こだわりのアイランドカウンター

2年ほど前に、新築工事をさせていただきました、お客様から、

御注文を頂き、新築のさいに作った、アイランドカウンターに引き出しを作らせていただきました。

この、お宅は、1つ1つに奥様のセンスが光っており、リクルートの雑誌に載せて頂いたときも、

問い合わせが多く、奥様が選んだ物が特に目だっていました。

自称、おばばの私が言うのも何ですが、センスというものは、その人の人柄なのですね。

派手なわけでもなく、目立つものを選んでいるわけでもないのに、

何て言うのでしょう、育ちの良さを感じてしまうのです。

私の僻みでしょうか

そして、使い勝手が良さそうなのです。

おばばの私も見習い、品の良い物の中で暮らしたいです。

 

< おしゃれな目隠し  |  一覧へ戻る  |  お世話になっている職人さん >

このページのトップへ