住み慣れた我が家/お知らせ

HOME > お知らせ > 住み慣れた我が家

住み慣れた我が家

IMG_20160316_163346.jpg

思い描いた家具

住み慣れた我が家、

住めば都

と良く言いますが、毎日使っている内に

ここに、壁がなければ

ここに、柱がなければ

と言う事は、ありませんか???????

IMG_20160316_163357.jpg

そんなお客様からご注文を頂きました

見た目、何の問題も内容に見える

家具ですが、

左上のすみを見て下さい

壁が出ているのです

それも、横にずうっと

IMG_20160316_163403.jpg

ちょつとした事ですが、気になると

毎日使うキッチンの事ですからね

壁を隠し、それを活かした家具に

作らせて頂きました。

この家の旦那様は、優しい奥様思いの方

で、何よりも

奥様の思い通りに、とのご注文でした。

なので、奥様の好きな色、形、高さで作らせて

頂きました。

 

ps、

我が家と違い絵に書いたかの様な

なか睦まじい夫婦でした。

ちょと

、羨ましい限りです

 

 

IMG_20160316_163351.jpg

< 数寄屋門  |  一覧へ戻る  |  残暑 >

このページのトップへ