納骨堂/お知らせ

HOME > お知らせ > 納骨堂

納骨堂

家具IMG_0079.jpg

家具IMG_0081.jpg

家具IMG_0080.jpg

家具と建具のご注文をいただきまして、造らせて頂きました

 

皆様ここは、何処かわかりますか?

ここは、納骨堂です。

今までの私の感覚でしたら、人は亡くなったらお墓に入るものだと思ってきましたが、ここの納骨堂に行ってみたらびっくり

私は、お墓参りに年に4~5回ぐらい、いくのですが、近くで、平らな所なら良いのですが、坂が多かったり、遠い所だったりで大変です。

人には、いろいろな考え方があると思いますが、どれが正しいというよりも、自分にとって一番いい方法が良いのでは、と思います。

この納骨堂は、お年寄りに優しく出来ていまして足の痛い方には、エレベーターで行くように、暑さ寒さ雨、雪と何も考えなくっても何時でも行けるのです。

そして、私が何より良いと思ったのが,きれいで子供が嫌がらないのです。

私、個人が思いますのは、形や周り目、風習も大事ですが、何より子供にお参りに来てほしいと思います。そして子供に負担をかけたくないと思います。

一度見て頂ければ、皆様にも、私がびっくりしたのがわかって頂けるとおもいます。

 

 

 

< 恥ずかしがりやの家具  |  一覧へ戻る  |  隙間家具 >

このページのトップへ