木の手作りパズル/お知らせ

HOME > お知らせ > 日記 > 木の手作りパズル

木の手作りパズル

蠅帳他 014.jpg蠅帳他 008.jpg蠅帳他 009.jpg蠅帳他 010.jpg蠅帳他 011.jpg蠅帳他 012.jpg

お客様に、注文を頂き、木のパズルを作りました。

一見、同じに見えるパズルですが、1つ1つ、作られている、木の種類がちがうのです。

 杉のパズル、檜のパズル、スプルスのパズル、楓のパズル、欅のパズル、、カリンのパズル、タモのパズル。

木の香、手触り、木の柔らかさ、どれも個性があるのです。

(有)大浦木工の唯一の華の麻子ちゃんがそれぞれの特徴に合わせ、1つ1つ丁寧に作りあげました

パズルの設計から始め、大きさ、形、パズルの数。

硬さがちがう為、麻子ちゃんが、1つ1つ鑢を掛け完成したのです

ちなみに、このパズルは、幼稚園に行くそうです。

子供達の喜ぶ姿を想像してしまいそうです

 

 

 

< 蠅帳  |  一覧へ戻る  |  焼き鳥屋 >

このページのトップへ