お世話になっている職人さん/お知らせ

HOME > お知らせ > 日記 > お世話になっている職人さん

お世話になっている職人さん

朋子携帯画像 004.jpg朋子携帯画像 005.jpg

これから、時々(有)大浦木工がお世話になっている職人さんを紹介します

今、一生懸命基礎を作って下さっているのが、インテックス。ホームの社長様です。

顔がはっきり見えないのが残念なくらい、かっこいいです。

( だけど、どちらかと言えば、奥様のほうが可愛いかも )

インテックス。ホームさんは、なんと言っても丁寧な仕事をします。

おばばの私は、悔しいですが、若いので家の外構を作らせたら、ピカイチです。

なにが、ピカイチてセンスですよ

皆様、きかいがありましたら、是非、頼んで見てください。

 

 

< アイランドカウンター  |  一覧へ戻る  |  待ちに待った上棟 >

このページのトップへ