紙芝居演台/お知らせ

HOME > お知らせ > 日記 > 紙芝居演台

紙芝居演台

蠅帳他 002.jpg蠅帳他 003.jpg  

蠅帳他 001.jpg

昔ながらの、紙芝居を見た事ありますか

私は、世間で言うおばさんですが、この方、記憶にある限り見たことがありません。

最近、子供の夏休みの宿題の為、図書館に行く事が増え、びっくりです。

図書館の真ん中に紙芝居が。

こんなの、どこで使うのか不思議でしたが、我が有限会社大浦木工に注文が入りました。

ボランティアの方が幼稚園をまわるそうです。

見た事もない、紙芝居演台なので、設計から始めました。  弊社の頭脳ナンバーワンのちばちゃんでも、

苦労してました

さすが、ちばちゃんです、完璧に作りました。

見て下さい

この紙芝居の演台を使いどれだけの園児が感動して、見てくれるのか、

いまから、わくわくしてます

 

 

 

 

 

< 昔ながらの蠅帳  |  一覧へ戻る  |  蠅帳 >

このページのトップへ